So-net無料ブログ作成
検索選択

何処にいるENDLICHERI [Goods]

手作り
ENDOLICHERI☆ENDOLICHERI


ブンブブーン隠れテーマが「魚と車」なのかな?と思った小日向世さんの回で水槽談義で思い出した。
12年前からも続く古代魚の飼育は続いているんだあれから。。。も。
生き物を飼う根性もない自分もセッセと作り貯めたE☆Eのフェルトアップリケを思い出しリユースしてみた。

ジレ6032.jpg
全長26cmの大きいのは同じフェルト圧縮加工ベストの背面に縫い付ける。
ウールフラノのワンピースにアクセント重ねでコーデ。

EE.jpg
水槽の底風に気泡は貝ボタンで、奈良県川西町は貝ボタン生産日本一です。
日本橋まほろば館で購入したもの使用。

 

フロント6028.jpg
フロントは13cmミニE☆Eのブローチで留める、ボタンは奈良川西町製、水牛角加工。
これ向き合うように右向きとペアだったのがLIVE中に紛失。
左向きくんどこで何しているのやら。
どちらにしても「堂本剛ファン」でなければ分からない、ただの奇妙なサカナででしかない。
拾われても捨てられるんだろうな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

MIKI

これ めちゃ可愛いです[わーい(嬉しい顔)] 私も欲しいくらいです。いつも思ってたけど ほんと器用ですよね[指でOK] 左向きくんも誰かの元で大切にされてたら良いですね
by MIKI (2017-02-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。