So-net無料ブログ作成

手づくりアクセサリー [Goods]

パソコン復旧作業で止まるアクセ作り

ペンダントトップ.jpg
ヒマラヤ産の水晶ペンダントトップを8個入手。
なんと一つ500円しかも穴あきです。

ペンダント.jpg
ディリーユースでボロボロな現役くん
今しばらくお報せが来るまでの「待て」です。
真鍮ビーズ.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

MIKI

本当にいつも手作りアクセ素敵です[黒ハート] 私も欲しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by MIKI (2017-03-14 18:44) 

seiji(孤独ファンク)

初めましてー!(^^)いきなりで申し訳ありません!!
剛さんのクリスタルブレスレット、ネックレス類を探していて同じファンの方に出会いました!
クリスタルのネックレスもブレスレットもコストがかかり、なかなか手に入りません、、。
天川産のクリスタルも気になりますけど、
どこでお安く仕入れていらっしゃるんですか?(>_<)

もしよろしければ教えていただけたら幸いです。
ならまちのzuroさんにもお世話になってます。

僕は約16年程前からファンです。天川にも何度か
訪れました。あと、剛さんのラジオで3度読んで頂きました。もしよろしければLINEにてパワーストーン等のお話しを出来たら幸いです。LINE ID seiji5296
よろしくお願いします(^○^)
by seiji(孤独ファンク) (2017-05-15 03:49) 

BS☆JUN

seiji(孤独ファンク)さんへコメントありがとうございます。
手作りアクセに興味がおありなんですね。
昨年からコツコツmemoしてますので是非マイカテゴリー「goods」を遡って見てください。
水晶の種類、真鍮ビース、道具、作り方が解ります。
memoを読まれて同じように作られて喜んで頂いてますよ。
購入先は東京、御徒町の問屋街(素人でも売ってくれます)と金具紐類は新宿のオカダヤです。道具はキャンドウなどの100円ショップです。
コスパ既製品を買うよりかなりお手頃です。
是非アキラメズ挑戦してください。
by BS☆JUN (2017-05-15 17:59) 

Seiji(孤独ファンク)

お返事ありがとうございます^ ^
剛くんの影響でパワーストーンにハマって以来、手作りのグッズを作りたくてうずうずしています!!笑
グッズのカテゴリー見てみます!ご親切に
ありがとうございます(^^)
by Seiji(孤独ファンク) (2017-05-19 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0