So-net無料ブログ作成

メールってええなぁ [ココロ目]

年度末にして月末なプレミアムフライデー
お上の上意下達の従う企業は・・・・いるんかい!

いる。
iPone7発売に伴い乗り換え施策に待ったがかかった。
本体10万のプロパー価格が機種変え下取りキャンペーンと乗り換えで通信会社を変えると0落ちの価格で使えるキャンペーン。
アップルiPoneの機種代はあってないようなMNPです。
だったら通信費のルーチン料金を引き下げるようにキャリア(通信企業)へ業務指導が入ったんだそうだ。
そのキャンペーン終了日が本日だった。
15年DoCoMoでしたがもういいでしょう!
スタートはこのモデルでした。

メール.jpg
乗り換えがカンタンと言う説明なのに引き継ぎに四苦八苦です。
パソコンといい今年は一気にモデルチェンジ。。。そういう年回りと自分で自分を納得させる。
グループは20thですがソロでも15thでこのスマホ騒動も忘れられないメモリアルです。
今日はLOVELOVEあいしてる終了日であれから16年でもありました。
&本日しか見られない聞けない誕生日メッセージも今年はおふざけでないコメントでフワッと気分でいたのですが。。。
外野がガヤガヤザワザワついて気が散る。
録音の2分くらい静かにできなもんですかね、オトナたち。

お〜〜〜めでとう じゃァね

自分宛のハピバメール、ハピバLINEは接続完了が日を跨いでしまいエイプリルフールになってしまった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0