So-net無料ブログ作成

天空チベット [shamanara]

天空時空霧雨エピソード.1

4月10日生誕祭は奈良町
ケーキの用意はできなかった!(ご近所の洋菓子屋さん全店お休み)
なのでこれから始まるナンヤ&カンヤ相談と約束のミニプレゼント交換を早めてもらう。

天河ver6574.jpg
天川を巡るお守りにと突貫で仕上げた4人分のネックレスを渡したかったのです。
天川村産の水晶は入手できませんでしたが正真正銘チベットのヒマラヤ山脈産です。
今年の天川ではそのチベットと縁が結ばれました。
カフェ&雑貨「空」
空6934.jpg
チベタンシンギングボウル、テンシャ、染織り、天然石アクセサリー、ハンドメイドのハーブ石鹸、食創り。
オーナーの立花啓緒(ヒロオ)さんはシンギングボウルを通してヒーリング&セラピーの指導もされてる素敵な方です。。。
なんで東京にいないんだろうねピュアな空気をまとう立花先生のような方が。。。
天川は聖域なのです。
前回に続き、天川が聖域と感じる由縁です。
空ブレスレット6935.jpg

天川産水晶、レモン水晶、ガーネットのオリジナルアクセが通販でも購入できるホームページ。

 http://www.koo-tenkawa.com

0747-64-0280
〒638-0431
奈良県吉野郡天川村洞川340-3

2012年初の天川村はマザーテレサに触発されてインドで活動されてた「サラ」さんと縁が結ばれました。↓
http://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/2012-07-21-3

「空」の店内は大騒動
真鍮ブレス7387.jpg

花びらヒ「自分用のを先生に選んでもらう!」
花びらフ「コレ!!!ゼッタイこれにする」
花びらミ「ネックと揃いで真鍮ブレスレットにする」
花びらヨ「なるほど内面から洗う石鹸か。。。」
花びらイ「店ごと買いたいなぁ〜〜」

立花先生、メンバー全員の希望を千手観音のごとく受けてくださる。
皆がシンギングボウルを共鳴させて倍音の溢れるて誰の音かわからないくらいです。。。
そこへもうひとりのお客さま入店「シンギングボウル」の選定がただ事じゃないのだ。
ボウルを変えるたびに奏でる倍音への反応が嬉しそう、見ていて気持ち良い笑顔です。
なんとスマイルな彼女「ヨガ→天川→堂本剛」に至る同族でした。

真鍮のシンギングボウルの作り出す倍音との共鳴が心の中を浄化し聴く人の心も浄化される音色。
真鍮と水晶が 相性が良いのは「空」さんで教わりました。

立花先生、ヨガインストラクターさん、素敵な出会いをした天川村でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0