So-net無料ブログ作成

一喜一憂 [RADIO]

Fashion&MusicBook

fmb201703.jpg


放送直後に「なんやかんや、お知らせ近し」の報告あり!
今の時期はRADIOだけがつながりの窓です
そのことで通常にはないくらいにありがたい「場」でジョイントのツールなのです。
年明け「予定真っ白」が本人の言葉で聞いてリスナー側も真っ白に固まった。
本日の春近しなコメントに嬉々とするのもRADIOがあってこそなのだ。
最近注目の「四文字熟語占い」でいうと
一喜一憂
短歌(31文字)、都々逸(26文字)、俳句(17文字)より短い漢字4単語表現で思いのたけが潜む、これぞ漢字パワー四字でありながら短編小説並の物語があるのです。
五里霧中だったのに本日の一声でスーっと視界が見通せる感じです。

PC環境の激変から音声の控えもなく記憶の手書きメモから思い起こしでmemo
PhotShopに至っては手も足も出ない第一号↓
mac壊れた.png

第2作目でフォントにbayfm78さん公式ロゴと同じ書体を見つけて嬉々とする。
自分も一喜一憂です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽