So-net無料ブログ作成

会報ドローン [ココロ目]

PCドサ草で会報が届いてた。
思えばアリーナツアーから半年、ドームから3ケ月のLIVEレポートです。
ぶっ飛んでた記憶をタイムカプセルから引っ張り出す。。。。
m_2017TE38388E38299E383BCE383A0E8838CE699AFE585A8E699AFE68A9C.jpg
2017年は稀に見る雑誌掲載ラシュにつきKinKi Kidsインタビュー記事を多く読むことでライターさんの文章が刷り込まれた。
なのでどこかで読んだ内容が。。。。インタビューで毎度同じテーマで質問される二人の心境もね、見える。
ファンクラブの会報のインタビューもおおよそ雑誌で読んだ内容と変わらないのでした。
2016年分(Vol.109)から会報内容テーマが毎度新曲PVの撮影裏話とLIVEレポ。
会報掲載のグラビアも他の雑誌に既出となると。。。。会報の意味があるのだろうか。
二人が「デビュー20thイヤー」に固執しないんだと苦労でしょね会報製作スタッフさん。
表紙に写り込んだ蝙蝠のようなドローンカメラを見て思い出した。
薄暗い上空を素早く移動してた黒いカタマリはドームコンサートでの一番の記憶です。

観覧席とステージをつなぐ
唯一無二の働き者なんでね、

覚えてます。

となるとこの空撮の映像こそ貴重な共有情報で他の雑誌では掲載できない会報スクープなんじゃないかな?
テロップ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽