So-net無料ブログ作成

銀魂洛陽決戦編 [堂本剛]

銀魂洛陽決戦編
「希望」

日曜の楽しみはこれ一本となりました。
深夜なのでリアルタイムは無理、録画専門です。

ヒェ===筋に、ついていけねー
実写版映画7月14日公開まで覚えねばです。
 
 登場人物のネーミングがヒネリすぎで実際と混同し試験に書きそう
                 by高校生の娘を持つ母の嘆き


 高杉晋助が綺麗すぎで実物とちがい混同する    歴女

 吉田松陽が化物・・・・・人間じゃないんかい!だ。

 銀ちゃんが子供だった・・・・脳が飛べないよ・・・
 
RIZE.jpg
エンディング だと思ってたRIZEのSILVERがオープニングで紹介されてて焦る
「関ジャム」でベースのカッコイイのアピールがガンガンだったので、その後の時間に登場がジャストなタイミングです。
チラ見せTUメンバー、ROCKだぜサンキューKenKen。
kenkenのコピー.png
SILVER(アニメ盤)(期間生産限定盤)

SILVER(アニメ盤)(期間生産限定盤)

  • アーティスト:RIZE
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: CD


とりあえずTVアニメの放送と思い込むようにはするがアニメには担当の声優さんがいる。
アニメキャラで声だとしても実写版の声が聞こえてくるが置き換え対応。
アニメキャラを映画実写版公開ビジュアルには置き換えられず(素材が無いもんで)声に違和感がつきまとうい、
小栗銀ちゃんがアニメ声優の声で吹きかえられ、お借りした小栗くんのプロフィール写真の両目に乗っかる

「 提  供 」の二文字、

ゼッテイー計算しつくして遊んでる。
アニメファンから視線とは逆で実写版ファン目線展開中なのです。
 
実写版映画の高杉晋助情報がなさすぎなので、すね毛シャリシャリの足すら出てこない。
三味線.jpg
足してみた。
 
 
情報操作マーケティングなのか、晋助ウオッチのチャリンのお誘いが多いこと多いこと。
銀ちゃんではなく自分に届くのは高杉晋助型タイプが案内でくる。狙い撃ちされてるのです。

19年、全然読み進まない↓
はじめに志ありき.jpg
知識→見識→胆識の人で露となって大和魂を残した人。
胆識(行動)しなければ、物知りで出しゃばりのうっさい人
 

はじめに志ありき―明治に先駆けた男 吉田松陰

  • 作者: 阿部 博人
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽