So-net無料ブログ作成

ハッピーターンなドラム [RADIO]

Fashion&MusicBook
bayfm78

20170415.jpg
満開の桜と飛鳥・風舞台

38歳なRADIO
リスナーからの桜エピソード報告が読み上げられた。
自分宛に書いた過去の手紙、早すぎた奈良の花見はリベンジで、昨年他界した祖母が植樹した桜が咲いたと実家から知らせが届いたと報告メール。

家族に毎年桜の開花で思いを伝え贈る、そんな美しい切ない気持ちの残し方に感銘を受けて選んだメールのようです。

ツブヤキにツッコミが入る。
ヨコハマみなと未来の「剛桜」西大寺さんの「剛桜」の開花で大盛り上がりなんだよ、ファンは。
本人からの「剛桜」を話題にしない温度差に一体あの桜は誰が植えたんだろうか?と思う。
記念樹なんだね本人には。
忘れてるのではなく、AB型は過去に囚われないので未来の自分に手紙は書かないのと同じ扱い。。。ということなんでしょう。
タイミングよく桜と遭遇するにはそれなりに「セッティング」をする「誰か」がいないと乗れない。
バンドメンバーではDUTTCHさんで。。。となる。
仲間でワイワイしてその楽しい空気が音楽にあらわれるのが理想のようです。

今年はタイミングよく十津川方面川上村で独占で桜を見たようですが、それも仕事の中で、、、
桜の時期はわちゃわちゃして花見もせず過ぎて行くのようだ。
4月9日あたりから連日、バンドメンバーによる「REC」情報がツブヤカレタ。

仕切りのダッチさんのツブヤキに

肩ベースと妖怪ドラム

を見つけた。

2014年8月8日なら100年会館FUNK詩謡夏私乱のMCでダッチの破壊的ドラミングを「妖怪ドラム」と呼んでたネーミング
妖怪ヘヴィメタル、陰陽座がいるんだけど
妖怪FUNKでいくんかーーーーーーーーーーー?。

 スクリーンショット(2014-04-08 20.18.56).png

4月10日の誕生日に出現したカウントダウンRE
RADIOでの発表はないままで終了。

追記:「Kurikasu春」全曲流れる。
    事件だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽